日中友好アイドルグループ・紅紅Japan第一回Zoom配信を行いました

2020年4月18日(土)に日中友好アイドルグループ・紅紅Japan第一回Zoom配信を行いました。

メンバー2人の自己紹介が行われた様子をお伝えします。

みさきちゃん

中華圏のアイドルを好きになり、それがきっかけで中国語を学び、中国人と交流したいと思うようになりました。

自分も誰かの、中国に興味を持つ「きっかけ」になりたいと思い、アイドルの活動を始めようと思いました。

ということでした。

たおちゃん

大学での台湾留学を通して益々中華圏の文化や中国語が大好きになり、日本と中国の架け橋になるお手伝いが少しでも出来たらと思い紅紅Japanに入りました。

日本のアニメ、漫画が大好きな事もありコスプレイヤーとして活動していふ。日本の素晴らしい文化であるサブカルチャーの面からも交流出来たらと思います。

ということでした。

当日夜には急遽インスタグラムでのライブ配信も行いました。

次回の配信はゴールデンウィーク明けの予定です。

ご期待ください!

プロデューサー川田璃々花

最新情報はこちらから
>認定NPO法人東京都日本中国友好協会

認定NPO法人東京都日本中国友好協会

〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-5 ハイムお茶の水702号
TEL:03-3295-8241 FAX:03-3295-8255
新型コロナウイルスの関係で時短勤務となっております。
電話がつながらない場合は、090-7204-7305へお願いします。
E-mail:to-nicchu@jcfa-tyo.net