【緊急企画】!!世界の声を聴く!~コロナウィルスと今後どう向き合うか~

皆さん、こんにちは!青年委員会の山崎です!

ついに緊急事態宣言は全国的に解除されました。

新しい生活スタイルに慣れるよう一緒に頑張りましょう!

 

 さて、コロナウィルスについて、一部の地域では収束に向かいつつある一方で、依然として、流行第2波の危険や学校教育の空白など、問題はたくさんあります。

 これから私達はどう過ごせばいいのでしょうか。今こそ、世界の人々と、お互いの知見を共有して、今後の生活に活かしましょう!

 青年委員会はいち早く情報共有・問題解決の場を提供すべきと思い、日本・中国・台湾・香港・韓国・イタリア・フランスの計7地域の方をお招きして、コロナウイルスの現状と今後について話し合う交流会を開催することになりました!

 

都日中channelによるYouTubeライブ配信します。

 

ライブ配信URLは個別でお知らせしますので、ご参加希望の方は山崎宛にご連絡ください。

URLクリックするだけなので、お気軽にご参加頂けます!

 

 

沢山のご参加をお待ちしております!!

 

 

 

最新情報はこちらから
>NPO法人東京都日本中国友好協会

NPO法人東京都日本中国友好協会

〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-5 ハイムお茶の水702号
TEL:03-3295-8241 FAX:03-3295-8255
新型コロナウイルスの関係で時短勤務となっております。
電話がつながらない場合は、090-7204-7305へお願いします。
E-mail:to-nicchu@jcfa-tyo.net