こんにちは!日中友好アイドル・紅紅JapanとRiZhog-Boysプロデューサーの川田です!

紅紅Japanのポンちゃんから素敵なメッセージが届いたので、是非ご覧ください!!

10月の初めての日、皆さん、何をされましたか。ポンポンは充実した1日を過ごしました。朝日本語を勉強して、昼ごはんは家族団らんで美味しいレストランでおばあちゃんの誕生日を祝いました。

午後はアイドル風のロリータを着て、コミケで知り合いのカメラマンに写真を撮ってもらいました。どうでしょうか、アイドルっぽく見えるのかなぁ。

夜、大好きな「热干面」を食べて、中国のアニメ映画『姜子牙』を見に行きました。もともと春節に上映される予定だった映画ですが、コロナで八ヶ月も待たされました。中国の昔話からアレンジしたもので、日本の皆さんにもおすすめです!

そして、私の大好きな女優石原さとみさんが結婚したニュースも10月1日に流れましたねなんだか10月、これからいいことが起こる気がします。

いつも応援してくださる皆さんにも、よい10月を❣️季節の変わり目に、くれぐれも風邪を引かないよう、体に気をつけてください!

 

日中友好アイドルのYouTubeチャンネルにて月餅紹介動画が公開されているので是非ご覧ください↓↓✅
最新情報はこちらから
>NPO法人東京都日本中国友好協会

NPO法人東京都日本中国友好協会

〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-5 ハイムお茶の水702号
TEL:03-3295-8241 FAX:03-3295-8255
新型コロナウイルスの関係で時短勤務となっております。
電話がつながらない場合は、090-7204-7305へお願いします。
E-mail:to-nicchu@jcfa-tyo.net