北区日中 中国支援のお願い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   中国支援のお願い

加油!中国  加油!武漢

マスクを送ろう!!
      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各位

明日2月2日の北区日中春節餃子パーティーは、参加申込の中に12月以降、
中国に行かれた方がいないことを確認した上で、万全の受け入れ準備を以て開催します。
現在中国、特に武漢市では新型コロナウイルスの猛威に襲われ、
日本にお住まいの中国の皆さんも

お国のご家族やご友人のことを心配されていることと思います。
このような状況で春節会を開催するに当たり、
中国の皆さんの憂いに寄り添い、少しでも支援の気持ちを表すために、
不足している中国へマスクを送りたく、

皆様には次のようなご協力をお願いしたいと思います。

1.春節会に参加くださる方は、当日マスクを会場にご持参いただきたく、お願いします。
  現在、マスク購入には一人1箱まで等の制限がありますので、1枚でも結構です。
2.春節会に参加できない方は2月20日頃までに事務局にお送りください。
  直前のお願いでもあり、強制ではなく、あくまでもボランティアですので、ご協力頂ければ幸いです。

1日でも早くこの状況が収束し、中国の皆さんに安寧が戻ることを祈りします。
以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
北 区 日 中 友 好 協 会
事務局長 丸 山 隆 司
東京都北区王子2-14-17
   丸山不動産㈱内 北区日中友好協会
メール:maru23@gol.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新情報はこちらから
>認定NPO法人東京都日本中国友好協会

認定NPO法人東京都日本中国友好協会

〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-5 ハイムお茶の水702号
TEL:03-3295-8241 FAX:03-3295-8255
新型コロナウイルスの関係で10:30~16:30の時短勤務となっております。